せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200618

  • 日記を2日連続でさぼってしまった。今日は出社日なので移動時間中に書くぞ〜。
  • とりあえず過去の飯を貼る。サニーレタスは傷みやすいことを学んだ(わりと腐りかけてきた)(トリミングしつつ食べてる)

f:id:sehaku:20200618101519j:image

f:id:sehaku:20200618101528j:image

  • ちなみに本日6月18日は父親の誕生日です。
  • なのだが、子供の頃から、親の誕生日や、父の日母の日や、結婚記念日などで「おめでとう」も言わずに育ってきてしまったので、今更言うのもなんかウェッ!となってしまう。仲は良いんだけどね。
  • このブログを読んでいる小学生の皆さん。ママやパパに対して感謝を伝える習慣を持つなら今のうちですよ。

 

  • ウッ!お腹が空いた!ウッ!!
  • 自宅勤務によって、昼食をとるのがわりと当たり前になってきたのだが、まぁ会社にいるとな、めちゃ捗ってしまってな、食べるのを忘れるんだよな。
  • そんな時に齧れるように、ロッカーにソイジョイを常備しているんだけど、さすがに全て持って帰ってしまった。なので会社に食えるものがない。
  • で、やべそろそろ移動しなきゃってなって空腹に気付くんだよな。今日の17時ごろに総武線で腹を鳴らしまくってるメンズを見た人はいますか?それは俺です。うるさくてごめん。
  • もうちょい働きます。

 

  • UNISON SQUARE GARDENの「ある視点Tシャツ」を着用している人を見つけた!!!!

f:id:sehaku:20200618180450j:image

ある視点Tシャツ | SMA公式オンラインショップ【ROCKET-EXPRESS】

  • 昨年7月に舞洲で開催された15周年記念野外ライブのワンシーンを、グッズデザインを手がけるドラム・鈴木貴雄さん自らの視点から描いた、最高にイカしたTシャツである。
  • 私も同じやつを持っているので思わずハグしそうになったぜ……こんなご時世でなければな……。
  • ちなみに、USGのTシャツは最近オーバーサイズ気味だったり(鈴木くんの趣味)首元が緩かったり(田淵くんの趣味)する。私は好きです。
  • そしてギター兼ボーカル兼ルックス担当の斎藤くんの趣味が発揮された商品がこちら。

f:id:sehaku:20200618181220j:image

【6/19(金)出荷】しょくぱんくんクッション | SMA公式オンラインショップ【ROCKET-EXPRESS】

  • 斎藤くん考案のオリジナルキャラクター「しょくぱんくん」のクッションである。
  • ちなみにめちゃデカい。数字にして約横320mm×縦360mm×厚さ130mmもある。この狂気、悪くないわね。

f:id:sehaku:20200618181315j:image

 

f:id:sehaku:20200618214405j:image

  • 寂しくなったのか、夜になってパパからケーキの画像がLINEで送られてきました。素直におめでとうと返したよ。「何事も遅すぎるということはございません」って舞台『不如帰』でも言ってたしな!