せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200611

  • 梅雨入りだってさ。
  • 「つゆ」と入力したら「露崎まひる」が出てくるのなんなんだ。確かにスタァライトの中だとまひるちゃんが好きだが……好きだが!
  • 梅雨入りをね、とよさきあき先生のイラストで知ったんですよね。さすが、元がんばっチャージお姉さんの豊崎さんだ。私にとってのお天気情報源は、毎朝5時にメッセージを送ってくれるLINEお天気と豊崎さんのふたつです。

 

  • まぁあんまり書くことでもないと思うんだけど。
  • 不倫って、妻が可愛かったらしないというわけでもないし、妻が可愛くないからするわけでもないし、するやつはするし、しないやつはしないよな。
  • 佐々木希みたいな奥さんがいるのになんなん?」論者、まぁ冗談で言ってる人が大半だとは思うんだけど、冗談で言っていいジャンルでもないと思うので少しモヤっとするわね。
  • というのと、「木村花さんのときは誹謗中傷するなって言ってたのに渡部さんのことは叩くのなんなん?」論者、君の言うことは正しい。が、世間というのは君が思う以上に馬鹿で溢れていることも残念ながら正しい。他人なんか気にせず各々勝手に楽しく生きようぜ!

 

  • 今日も私は楽しく生きました。これからも楽しく生きます。

f:id:sehaku:20200611214606p:image

f:id:sehaku:20200612004732j:image