せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200607

  • シンゴジラ
  • 中学の同級生いた
  • 温泉いってた
  • 家族もいた
  • 部屋に帰って東海オンエア見てた
  • リアル地震、大雨、スマホゴジラのAR
  • 15分おき、寝落ち!

 

  • これは……何!?
  • 恐らく夢のメモだと思われるが、マジで意味が分からない。なあ俺、「寝落ち!」ではないんだよ。ずいぶん切れ味いいやんけ。
  • さて、今日は外に出る日なのだが、安田記念もある。アーモンドアイちゃんは当然として、ヴァンドギャルドに可能性を感じています。わくわく。

 

  • 惨敗!w
  • 1500円買って680円戻ってきました。
  • 3番人気→1番人気→2番人気の着順だったので、3連複はまぁまぁ当たりやすかったのかな。まぁ私はグランアレグリアを外していたのだが……。
  • オークスは勝ち、ダービーはちょい負け、目黒記念は大勝ちときてここで負けてしまった。こんなときもあるわね。

 

  • 22時。帰る。明日は早いのでさっさと寝るぞ!!