せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200525

  • 21時半。退勤。月曜日から夜ふかしだぜ!
  • 飯は手抜き。作り置きの煮物に半熟卵を落として丼に。あとはまな板使わないようになんやかんや。10分くらいで作れたので良しとしよう。

f:id:sehaku:20200526002859j:image

 

  • aikoさん、なんかめちゃ凄い人だな。いつもリプ返してるのかは知らんけど、距離感が素晴らしいなぁと思う。
  • このツイートにぶら下がってるやつを見てみるといいよ。

  • カリスマなんだけどカリスマと思わせないあたりがめちゃカリスマなんだよな……。

 

  • やきうの開幕日が決まりましたね。6月19日!
  • プロ野球やるなら高校野球ももう少し上手いやり方あったんじゃね?と思ってしまう。まぁ色々あるんでしょう。
  • なんにせよ世の中が元気になるのはいいことですね。油断はできないけどね。
  • 珍しくここ1週間くらい凹みがちだったんだけど、今日はめちゃ元気。快復オブ快復。やっぱ人と話すと元気になるね。