せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200504

  • 朝4時まで飲んでいた。オタクって楽しいね。つながりをくれた「こえ部」に感謝……!
  • 今日は11時くらいに起床。お惣菜のロースカツをアレンジしたカツ丼をもそもそと食べる。

f:id:sehaku:20200505014730j:image

 

  • 14時からは通話しながらとオンラインボードゲームをプレイ。
  • 頭を使うゲームになると「うへぇ……」となってしまうの、ほんと良くないっすね。でもとても楽しかった。
  • 20時からは同期飲み。楽しいね。ご飯はこれ。生ハムって美味しいっすね。

f:id:sehaku:20200505014750j:image

  • 朝3時半!まだ飲んでる!もっというとラーメンも食った!!!!(罪悪感)