せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200430

  • 4月最終日だって!?
  • 昨日書き忘れたんだけど、MDSこと三浦大知先生のライブ映像、すごかったっすね。

youtu.be

  • MDSのライブ映像を見て、「この人が音楽をやってくれてよかった」と思ってしまった。何様だよって感じなんだけどな。
  • MDS、ぶっちゃけ顔面的にはめちゃカッコいいというわけではない。偏差値で言うと48くらいな感じ。
  • だけど、ステージに立つMDSはマジでナンバーワンカッコいいマンだった。
  • これは持論ですが、大半の人は自分の才能が最も発揮できることに気付けないまま死ぬと思っていて、でもMDSの場合は今のMDSの活動が絶対に輝けるものだと確信できるんですよね。そのくらいMDSのパフォーマンスは圧倒的すぎた。
  • 最新のMDSインフォメーションですが、全36公演のツアーのうち31公演が延期になったらしく、その補填として「1 Song Home Live」という企画を投稿している。

無期限延期を発表させていただきました「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS」におかれまして、予定しておりました各公演日に「1 Song Home Live」と題し、自宅で一曲歌った動画を配信し、1週間限定で公開させていただくことになりました! 

  • その企画もマジで才能の塊という感じで、声量と指パッチンで家中の壁が吹っ飛ぶのでは……?となるので是非見てください。1曲だけだからすぐ終わるよ。てか家おしゃれすぎよな。

youtu.be

 

  • 寿さんの連載インタビューfromイギリスがめちゃ良いので読むといいよ。

animeanime.jp

 

  • 「私生活は自己満足の塊」、至言だなぁ。
  • 今晩はね、メカジキを塩昆布で〆といてね、生姜醤油で焼いたり蒸したりしたよ。美味しかったよ。日々自己満足で生きていこうぜ!

f:id:sehaku:20200430230210j:image

  • おからじの選曲にはかなり意味があると思っていて、スフィアの曲だったり豊崎さんの曲だったりを集中的にOAするときは明らかに何かがあると思っていて、今日は3曲全てが豊崎さんのソロ曲で、思い返すと3月~4月は特にそんな感じで、とてもね……ありがたいですね……と思っていたらメール(というか写真)を採用された。嬉しい。

f:id:sehaku:20200430225848p:plain

f:id:sehaku:20200430230224p:image

  • 写メ日記企画、言われなくても日記をつけてしまっているのでネタが被るのは本当にごめんという気持ちがある。ラジオを初出にできたらよかったんだけどね。ありがたいですね。

sehaku.hatenablog.com

 

 

  • さ~て!カブ価確認して寝るぞ!!!!