せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200425

  • 9時半起床。お布団でゴロゴロして、飯食ってたら父親が来た。
  • ひとり暮らしを始めてからちょうど半年が経つが、親が来たのは実はこれが初めてです。内見もひとりで済ませたから、マジの初来訪なんだよな。
  • 実家の米が余ったから2kg分けてくれた、みたいな感じだったが、まぁ単にあれだ、無事を確認したかったんだろうなという感じがある。ありがたいことですね。
  • 私は健康です。これもひとつの親孝行。
  • 米といっしょに色々な食べ物ももらった。今晩から食べよ。

 

  • 昼寝してからスーパーへ。今日は混んでなかった。ばんざい!!!
  • めちゃ買い込んだ。5,999円だった。店員さんと私の間に「惜しい……」みたいな空気が流れた。

 

  • とりあえず1話と2話を見てみたが、とても面白かった。月並みな感想ですまんな……セーラームーンだけにな……。
  • せっかく無料だし、ぬるっと見ていこうと思います。

 

  • 夜飯。ラム肉のステーキ。ウメェ……羊だけにな……。
  • ソースはね、マヨネーズとオリーブオイルと塩胡椒とワサビを混ぜたやつ。混ぜたら美味いのでは?というテンションで適当につくったけどちゃんと美味かった。天才かもしれん。

f:id:sehaku:20200425210511j:image

 

  • で、食い終わった後は流行りのHIITをやってみる。とりあえず2種類。

youtu.be

youtu.be

  • 腹筋の方がしんどかったので、腹筋を優先しつつ毎日やっていこうと思います。
  • 筋トレ嫌いだけど……のがちゃんが頑張るから俺も頑張れるよ…………!!

 

  • このあとは島行ってあわよくばセーラームーン続きを見て寝る!いい休日!!!!
  • あっ親から受け取った料理のこと忘れてた……俺は……俺は親不孝ものだ……!!!!