せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200412

  • 6時半くらいに一旦起きた。さすがに人類が行動するには早すぎるので二度寝した。13時半だった。
  • 朝飯(もはや昼飯)(捉えようによってはおやつ)を食べ、久しぶりに「あつまれぱーりーぴー島」へ。
  • 無人島に行かない間も心は無人島に行っていたのでめちゃくちゃ島のことを考えていたのだが、その間、「島をフェス会場にする」ことを目標のひとつに定めた。
  • なので、家を大きくすること、自らのパリピ力(ぱりぴぢから)を高めることを続けつつも、家具を買ったり橋を架けたりして、どんどんフェス会場っぽさを加えていこうとしていた。
  • すると、たぬきちが「とたけけさんのライブをやりたい」とか言い始めた。
  • 島に来て2週間ほど経つが、初めてたぬきちと気が合った。ここからは仲良く生活していきたいですね。
  • いまのところ、島の高台になっているところをフェスのメイン会場にしつつ、川沿いのあたりをバーベキュー場にしたり屋台を置いたりする方向である。よし。パリピどもを集めるぞ。

 

  • 夜飯はOYAKO-DON。

f:id:sehaku:20200412230826j:image

 

  • おわり。ちなみに映画ポケモンを見始めた。外出できない期間を利用して、映画ポケモンの過去作を一気見したろうと思っとるわけです。感想は別の記事を立てた。

sehaku.hatenablog.com