せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200311

  • 3月11日ですね。9年経ちました。
  • 今年もこれをやった。

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!

  • 9年前、私は中学を卒業した2日後にこの日を迎えた。
  • 青春ど真ん中に体験したできごとだったこともあってめちゃ鮮烈に覚えているのだが、いまの中学生にとっては薄い記憶だろうし、逆にいま高齢の方にとっても同じかもしれない。わからんけど。青春っていうのは皮肉なもんですよ。
  • 彩陽さんのLINEとか愛生ちゃんのブログとか本当にありがたいなぁすごいなぁと思うし、寿さんは1.17の日に毎年ありがたいなぁと思う。
  • 麻倉さんは今日のブログで全く触れていなかったけど、麻倉さんにとっても(福岡出身とはいえ)青春ど真ん中のできごとなわけで、それがスフィアとTrySailの違いだなぁと思うし(どっちが良い悪いでは全くない)、結局言葉を届けてくれるだけでありがたいんだよな。
  • 当たり前のように私は私の人生を過ごしているけど、この日くらいは他人のためには生きるとまでは言わないけど生きてることに感謝したいなと思う。

 

  • さて、ご報告です。
  • 今回のご報告は突然ではありません。そう、本日17時にC98のサークル当落が発表されたのです。
  • こんな情勢ですから、そもそも開催されるのかみたいな不安もありますが、私たちは開催を信じて原稿を書き、当落メールを待つしかないのです。

◎あなたのサークル「あおしろ荘」は、 残念ながら抽選洩れになりました。

f:id:sehaku:20200311192712p:image

  • 落ちても本はつくるので…………委託させていただく予定でございますので…………。
  • まずはご依頼いただいた原稿と、自分の原稿をちゃんとやります。
  • おわり。今日は残った具材を全て使い切ってやるからなの料理をするぞ。