せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200220

  • 9年です。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / けいおん!!LIVEイベント「〜Come with Me!!〜」特設ページ

  • おからじ宛に、スフィアライブとCwMを絡めたメールを送ろうとしたのだが、しっくりくる文が書けなかったのでめでたくお蔵入りとなった。

 

  • 遡って昨晩は鍋。

f:id:sehaku:20200220123109j:image

  • 食べ終えた後、余ったやつらを使い尽くすべく作り置きを始めた。
  • 一品目。豚肉と小松菜と玉ねぎの味噌炒め。今朝少し食べたけど美味しかった。
  • 二品目。海老と玉ねぎとキュウリとじゃがいものポテトサラダ。マヨネーズの在庫がないという致命的ミスを塩胡椒でカバーした結果、少し辛くなってしまった。酒のアテとしては悪くない(かもしれない)。
  • 今日は同期会があるので自動的に20時退勤。健康的だが、つまりおからじはリアタイできないということである。しゃーなし。リピートで聞きます。

 

  • 23時半。解散。楽しいね。
  • 明日働けば三連休!みんな!がんばれ!!!!!