せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200210

  • げつようび!だけど明日は休み!!しあわせ!!
  • 今朝は8時くらいに起きて洗濯機を起動。その間に朝飯をもきゅもきゅと食べて出勤。

 

  • 22時半。退勤。なんとか23時発の夜行バスに間に合った。今は車内。
  • ご飯を食べる時間がなかった。腹ペコリーヌである。
  • んー、周りの人に恵まれているなぁとつくづく思う。
  • こんなに愛を注げる仕事があって、こんなに親身になってくれる人がいる。幸せすぎか?
  • 幸せすぎなのは事実なのだが、私の能力がその幸せさに追いついていないのも事実なので、もっとがんばろう。
  • 圧力の強制的な「頑張ろう」ではなく、もっとあたたかい「がんばろう」である。がんばれ、俺……!!!
  • 消灯なのでおわり。着いたら銭湯いって飯食って仕事片付けて原稿書きます。