せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200209

  • 肉の日です。
  • 今日は8時半くらいに起きて、ママのごはんおいちいおいちいをして、10時くらいに家を出た。さらば実家。
  • 新宿らへんでぶらぶらしてから帰るやで。

 

  • そう、来週の月曜夜に夜行バスに乗り、京都に行く。
  • 別に新幹線でもいいのだが、月曜の仕事が遅くまで残りそうなやつだったのと、3列シートのJRバスがあったので、仕事から直接夜行バスでいいかなぁみたいな。
  • 京都は久しぶりかもしれん、と思ったが、12月に行っていた。行きすぎでは?
  • 今回はほら、遊びじゃないので……広義の意味では遊びだが、コミケで出す本のために行くので取材みたいなところがある。
  • つってもさすがに早朝に到着するのはやりすぎなので、Osmo Pocketちゃんを携えて鴨川沿いを散歩するなどしてみたいですね。

 

  • 昼は新宿のめり乃でラムしゃぶ。美味すぎ。

 

  • 夜は渋谷の肉屋の台所で焼肉。

f:id:sehaku:20200209213631j:image

 

  • 食い過ぎた。終わります。神アプリがリリースされたので必ずDLするように。