せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200129

  • 昨晩は豚肉と卵の野菜炒めあとは米と味噌汁。

f:id:sehaku:20200129103155j:image

  • はじめて香味ペーストを使ってみたが、バケモン級に美味かった。かなり悔しさがある。
  • しかしこの味付けに頼ってしまうと舌がバカになる気もするので、ほどほどにしていきたい。危険。
  • 今週に入ってから、ややメンタルが落ち込んでいる実感がある。
  • んー、まぁやるしかないのでやるのだが、まずはきちんと順番を可視化して脳内を整理するか……。
  • 見たい映画も溜まっているし、ファーストデーだし、2月1日はめちゃくちゃ映画を見てやろうかと思っている。
  • えっ、でもあれやん、コミケの原稿もやらなきゃだ。どうしよう……!!

 

  • 退勤。そして同期会。23時半解散。たのちいね。
  • ハイボールメガサイズを3杯も飲んでしまった。ワァイ!
  • そしてきっちりスマホを落とした。ヒビが若干入ったがまぁ良いだろう。
  • 土曜日は「ハイスクール・フリート」「mellow」「his」あたりを見たい。原稿の日にするかもしれないが。
  • おわり。明日も働くぞ〜!