せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200128

  • 昨晩は味噌鍋。具は冷蔵庫に残ってたキャベツ、しめじ、玉ねぎ。あとウインナー。小皿にあるのは作り置きしてた唐揚げ。

f:id:sehaku:20200128090418j:image

  • 締めは米と溶き卵と粉チーズを入れてリゾット風に。うますぎた。カロリーの味!
  • きちんと筋トレしてから寝たので許してくれよな。

 

  • 今週の機材車ラジオが大変良かったのでradikoプレミアムに登録している人や対象地域の人は是非聞いてほしい。ミュージシャンが好きな音楽を語るのは良いですね。
  • 南関東以外の地域なら聞けるはず。

UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ|UNISON SQUARE GARDEN|JFN PARK

 

  • 午前10時とかいう早朝に会議がセッティングされてしまったので魂の出勤をしているのだが、電車が込み込みの込みで凄い。みんな毎朝大変ね。
  • 今日は早く帰りたいな〜〜〜。

 

  • 20時。退勤。腹がめちゃくちゃ下り坂だが??
  • はてなブログさん、たまにこういうメールを寄越してくる。

f:id:sehaku:20200128202216p:image

  • 1年前の日記を読んでみたら、だいぶ面白い文章を書いていたので偉いなぁ……となってしまった。

20190126 - せーはくの備忘録

20190127 - せーはくの備忘録

20190128 - せーはくの備忘録

  • アッ!ウッ!お腹いたい!降りる!
  • これがほんとの「ぶりり途中下車の旅」ってな!ハハ!

 

  • FINISH。ひとまず家に帰るまでは頑張れるくらいのテンション。
  • おわり。今晩は何作ろうかなぁ。しめじは残ってるのと、卵は使い切りたいなぁ。スーパー行ってから決めよ。