せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191229

  • 昼前に外出。今日はコミケには行かない日です。
  • 新宿で文房具などを購入。やはり世界堂は楽しい。
  • そのあとは中野に行ってMR06。あきはるはるトリオである。
  • めちゃくちゃ良かったですね……これしか言っていないが……。
  • 豊崎さんはやはりああいう立ち回りをするんだなぁと思って、とても安心感があった。マジの仲人ポジである。
  • これでイベント納めになるわけだが、最後がMRだったのはとても良かった。
  • TrySailの3人はトークのみに挑戦しつつ、スフィア+ボーカルの2組は実質ミューレフェス。素晴らしいですね。
  • プチ打ち上げでは田淵愛を語りすぎてしまった。飲み会で喋りすぎる癖をいい加減どうにかしたい気持ちがある。
  • 今年も楽しかった!またやるぞ!