せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191223

  • ラストウィークや!!
  • そんな今日はサンドリオンさんのライブの日です。魂込めて退勤の鐘を鳴らしていきたい。
  • 今朝は頂き物のパン(すごくおいしいやつ)、目玉焼き、ホットミルク。埼玉県とは思えないラインナップである。

f:id:sehaku:20191223100033j:image

  • 埼玉県を馬鹿にするな!!!
  • 日本人ならやっぱりパン食よりごはんでしょ?の教えを忠実に守っており、一人暮らしを始めてから朝にパンを食べたのは初めてだった。
  • 家にトースターもジャムもないのでそのままもきゅもきゅと食べたが、しっかりきっちりばっちり美味しかった。
  • 食パンの味ってどこで差が出るんすね……小麦?バター?

 

  • サンドリオンさんのライブに数分遅刻で参加し、軽めの打ち上げを経て終電で帰っている。
  • 終電というか、もう終電はないので隣駅から20〜30分かけて歩くのだが……。
  • 楽しかったですね。ブログを書けとの圧力を受けましたが、明日までは少し忙しいので後日きちんと書きます。