せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191221

  • TrySailの結成発表から5年である。5年!?
  • 今日は昼前にホテルを出て宇治に向かった。もちろん特別になるためである。

  • いつかは登りたい山だったので、とても良かった。
  • その一方、終始ポンポンがペインだったのでしんどかったですね。
  • ちなみに黄前と高坂は今日は来ていなかった。
  • 下山後、例の椅子に寄った。

f:id:sehaku:20191221165719j:image

  • ちなみに黄前と塚本は今日は来ていなかった。
  • 帰り際には例のサイゼリヤに行った。ちなみに黄前と久石は今日は来ていなかった。
  • 誰も……誰もいないじゃん……!!

f:id:sehaku:20191221165938j:image

  • サイゼで正露丸を飲み、宇治でお土産を購入し、ホテルに戻ってきている。この後はUNISON SQUARE GARDEN大阪公演2日目です。

 

  • おわり。田淵納めでした。
  • お腹が相変わらずダメである。とりあえず下剤を購入して飲んでみたが、今のところ阪神が点を取る(暗喩)気配はない。貧打ですね。
  • USGで2days参加するのは初めてかもしれない。首と腰がめちゃ痛ぇ。
  • 今日の田淵は可愛かった。子どもみたいに斎藤さんに絡んでいた。
  • 貴雄もお茶目だったな……ふたりを見て困ったように笑う斎藤さんがふたりのお父さんみたいでめちゃくちゃ良かったな…………。
  • B面限定ツアーには、FC限定公演と一般公演でそれぞれ2回ずつ参加した。良いツアーだった。
  • 「ノンフィクションコンパス」をライブで聴けるのはこれが最後かもなぁと思うと泣けてきてしまう。
  • コミケで「ノンフィクションコンパス」を頒布した年にB面限定ツアーがあったのは運命かもしれない。もしくは私信。
  • 私は大概ステージを見ずに好き勝手やっているのだが、たまにステージをチラ見すると田淵が同じ動きをしていることが増えてきた。
  • やれやれである。俺も染まっちまったな。
  • 来年のUNISON SQUARE GARDENは凄いことになる。どうせ全国ツアーもやる。近くの会場に行くと良い。
  • 「成敗!byeも要らない!気が向いたらいつかのどこか また会おう じゃ各自適当に解散とします」である。
  • おわり。ホテルでオタクとクリスマスパーチィを始めます。