せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191214

  • 今日は割とあたたかい。
  • 朝ご飯を作って、掃除をして、洗濯をして、昼前に外出している。なんと優雅な休日か。
  • 12月14日は高校の友達の誕生日である。
  • 彼とは同じサッカーに青春を捧げた仲間なのだが、今でもほぼ毎日LINEでやり取りしている。
  • 私は一般企業に、彼はお国のよくわからんところ(よくわからんだけで偉いのはわかる)に就職したが、まぁめちゃくちゃ面白い奴である。
  • 私は友達の誕生日を覚えるのが昔から得意だった。というかお祝いするのが好きだった。
  • 今でも、スマホのカレンダーに仲良しオタクの誕生日をメモっていたりする。
  • さすがに覚えきれないくらいの友達ができてしまったのでメモに頼っているのだが、それはそれで嬉しいことである。
  • つってもタイミングを逃してしまうこともあるので、「祝われなかった……友達じゃない……」と病むのはやめてくれよな。

 

  • オタクと飯を食い、他のオタクの家に向かっている。
  • もしかしなくてもオタクのことが好きすぎでは……?

 

  • 「SSSS.GRIDMAN」の新作というか続編というかが発表された。

  • 詳細はよくわからんが、宝多六花ちゃんの瞳のハイライトから、若干ピンクみが薄まっているように見える。
  • ポーズ的にもちゃんとアクセスフラッシュしてるし、宝多六花ちゃんが響裕太になる物語なのかもしれない。
  • まぁ、宝多六花ちゃんが出てくれればなんでもいいです。

 

  • あと、鷲崎さんのインタビューが記事になっていた。めちゃくちゃ良いので必ず読んでください。

【インタビュー】「人生で大切なことはすべてブースの中で教わった」鷲崎健、アニラジと歩んだ15年 - ライブドアニュース

  • あと、雨宮さんがめちゃくちゃ良いブログを書いていた。読みたい人は読んでください。

PARADOX MV公開! | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

  • あと、TrySailが年始の音楽番組に出演することが発表された。初の音楽番組ですね。嬉しい。

 

  • オタクと別れた。良き友を持ちました。
  • 豚肉をそろそろ消費しないといけない。帰って料理すっぞ!