せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191213

  • さみぃ。
  • 今日はフットサルがあり早めに帰らねばならないので、その代償として早めに出勤している。よって、さみぃ。
  • ということで、鈴村健一さんと坂本真綾さんが共演したラジオをタイムフリーで聞いている。

ONE MORNING | TOKYO FM | 2019/12/09/月 | 08:19-09:00

http://radiko.jp/share/?t=20191209083540&sid=FMT

  • 8:36頃から約20分間出演している。リンクを踏めばその辺から再生されるので積極的に踏め。
  • 今週の月曜から木曜の4日間連続で出演していて、とりあえず月曜のやつを聞いた。良い。
  • 坂本真綾さんが鈴村さんのことを「鈴村さん」と呼ぶのがヤバである。おうちでは何て呼んでるんだろうとワクワクしてしまう。
  • 気付いたのだが、私は普通に坂本真綾さんと鈴村健一さんのお声が好きなのかもしれない……。
  • 坂本真綾さん、ライブツアーやるのね。知ってたら行きたかったが、完売しているのであれば仕方ない。大晦日までライブというのはファンにとっては幸せなことである。
  • 聞き終えた。夫婦っていいよね。

 

  • ちょうど10時になったのでおかえりらじおのリピートを聞く。
  • カンジャンケジャンはきまぐれクックすぎませんか……???

YouTube

  • 豊崎さんが「IDOLY PRIDE」のお話をされている。
  • しかし「IDOLY PRIDE」さんとはアイドル観について解釈違いがあるので、いまいち乗り切れない。いつか手のひら返しをする日が来ると信じているが。
  • 豊崎さんに対しての呼称が一定しないわね。
  • 出勤。ラジオ聞きながら仕事しよ。

 

  • フットサル終わり。軽めの飲み会を終えて電車に揺られている。
  • 鈴村さんと坂本真綾さんのお話を聞いている。
  • 月曜は約20分間の生放送トークだったが、火曜から木曜は収録済の箱番組をオンエアしていた。
  • 銭湯の話、コインランドリーの話、旦那の話。めちゃくちゃ良い。
  • 特に木曜が良い。絶対に聞け。

ONE MORNING | TOKYO FM | 2019/12/12/木 | 06:00-08:10

http://radiko.jp/share/?t=20191212063440&sid=FMT

  • 坂本真綾さんのお声、なんというか、肌触りが良いですよね。それでいて湿度もあって。本当に良い。
  • うぉ〜〜〜〜〜〜〜良い番組だな〜〜〜〜〜〜〜聞き終えました〜〜〜〜〜〜〜!
  • 耳が坂本真綾さんを欲している。雑に検索して、2002年からbay fmで放送しているひとりラジオ「ビタミンM」をタイムフリーで聞いている。
  • ええ声どすなぁ………………。
  • あっ1000文字超えてた。終わります。