せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191125

  • 昨日は日記をサボった。
  • 夏川さん大阪公演から夜行で帰り、朝は実家で。
  • カーディガンなどを調達して、昼はせーはく城で袋麺を。申し訳程度にほうれん草とハムを入れた。

f:id:sehaku:20191125225949j:image

  • 酒の影響なのか睡眠不足テンションなのか分からないが、コミケの原稿が死ぬほど快調だった。しかし眠気に勝てず睡眠。勿体ないことをした……。
  • 夜は鶏肉とほうれん草ともやしと豆腐の鍋。シメにうどん。

f:id:sehaku:20191125230018j:image

 

  • 今朝は昨晩の残り汁の味を整えたやつにうどんを入れて卵を落としたやつ。ハムも期限が怪しかったので使い切った。

f:id:sehaku:20191125230146j:image

  • で、早めに退勤して飲み会へ。元バイトとの飲み会だった。もつ鍋。相変わらず楽しい。
  • 水筒がボロくなってきたので、サーモスの新しいやつを通販で買った。
  • あと、食材がまあまあないので買い足しておきたい。今家にあるのは鶏肉、ほうれん草、卵、豆腐くらいだろうか。
  • とりあえず明日の朝に食べるハムはマストである。冷凍うどんは明日の帰りに安いスーパーで買えば良い。
  • そういえば、今朝になってようやくストーブが到着した。いつ寒くなっても大丈夫である。
  • 中身がなさすぎてアレだがおわり。毎日めちゃくちゃ楽しいと思えているので良い傾向である。