せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191122

  • いい夫婦の日、いいツインテールの日。
  • 昨日の夜は、鶏肉とキャベツとタマネギを炒めたやつを作った。味付けは思考停止でマヨ醤油。旨さだけが真実であり、旨さこそが正義である。

f:id:sehaku:20191122205222j:image

 

  • 今朝はいつものやつ。写真割愛。
  • ゆるりと仕事をして、無印良品でゆるりと買い物をして、ゆるりと電車に乗っている。
  • このあとはゆるりと食材を買うつもりだが、これはしっかり風邪をひいている気がする。まずいですね。
  • 薬飲んで寝たら治ると思うが。てか治すが。明日は夏川さんのライブなので。
  • いきなりめちゃくちゃ寒くなったのでしゃーなしみたいなところあるやん。な?あるやんな??
  • うぅ……眠い……。
  • ポケモン、マリィちゃんがウルトラ可愛いのだが、どうも黛冬優子と被る。ふたりとも可愛いから仕方ないね。
  • 自分の名前を「あさひ」にすればよかったッス…………!!!

 

  • 最寄りついたのでおわり。
  • 今日はスープパスタかなぁ。クリーム系ではなくトマト系に挑戦しようと思う。うまくいくかは知らん。