せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191108

  • 今日の朝飯は、昨日の鍋の残りに水と醤油と鶏がらスープの素を足したやつに、パックご飯とほうれん草をぶち込んだ雑炊。あとは千切りキャベツとバナナ。

f:id:sehaku:20191108104412j:image

  • 鶏がらスープの素、アイツ最強かもしれない。何でも美味くなるやん。
  • しかしアイツの味に慣れてしまうのもそれはそれで良くない気がする。お手軽だから活用はしていきたいが。
  • 今晩は実家に帰り、一泊したのち置いてきた自転車でマイホームに向かう予定である。25〜30kmほどの道のりなので、魂込めてペダルを漕ぎたい。

 

  • 実家なう。親の飯がいちばん旨いわね。昼はケンタッキーを食べた。いつだかのリベンジである。
  • リスアニのミト×田淵対談がめちゃくちゃ良いので読め。豊崎さんがべた褒めされている。

【特別対談】ミト(クラムボン)×田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN) | リスアニ10th ANNIVERSARY