せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191011

UNISON SQUARE GARDEN | TOY'S FACTORY

  • 曰く、「サブスクはこれまでのシングル表題曲とアルバムリードもろもろ、つまり我々のいいとこ取りの上澄みね、入り口には充分じゃろ」ということらしい。いいね。
  • サブスク自体はとても良いサービスだと思う。便利だし、プレイリストみたいにして好きな音楽はこれですよと伝えられる機能があるらしいし。
  • こんなツイートがあった。これもサブスクのおかげだろう。とても良いことですね。

  • 彼らは「見つかりたくない」みたいなことをよく言うので、サブスク解禁は真逆のことをしているわけだが、会社のこととか世間のこととか考えると、まぁこうなるよねという気もする。詳しいことわからんけど。
  • それに、サブスク解禁したからって彼らがダサくなるわけがないので、そこはめちゃ信頼している。どうせカッコいいのだ。
  • で、今日はさすがに18時に退勤した。すでに嵐の予兆がヤバである。
  • 13日(日)に内見の予約をしてしまった。「何時にします?」「んー、台風っすからねぇ」「ですねぇ」「14時くらいにしときましょか」「そっすね!そうしましょ!」みたいな感じで予約をした。マブダチみ。
  • 明日は何をしようか。ブログを書くか、コミケの準備をするか、ゲームでもするか。起きたら考えよ。