せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190927

  • 24時過ぎ。退勤。双葉の最終回を聞いています。ガルラジの話です。

ガルラジ-「ガールズ ラジオ デイズ」-公式サイト

  • 第4〜5回にかけて、かなの同級生ちゃんの話が多く展開されていた。
  • 第5回で、かなはその同級生ちゃんにラジオネームで呼びかけ、「メール送ってね」と言っていた。
  • マジで天才少女すぎる。「お前が……お前こそが """ラジオ""" だ……!!!」と24時過ぎの恵比寿駅で叫び散らかしてしまった。
  • 第6回では、双子がめちゃくちゃお姉さんしていた。良い。良いチームですね、双葉は。
  • 富士川トークはずば抜けて跳ねているが、双葉のトークはとても「家族」である。とても良い。家族キャラを演じることで、しかもラジオを通して演じることで、激烈に「家族」になっている。たまらん。
  • 2ndシーズンではまたひとつ大きな展開があることを有識者から伺っているので楽しみですね。
  • 明日は黒沢ともよさんの舞台を観たあとにUNISON SQUARE GARDENのライブに行く。良い日になること間違いなしである。
  • とりあえず薬を飲んでから寝ます。