せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190906

  • ガルラジを聞いている。
  • 行きにチーム双葉を聞いた。岡崎、富士川と聞いてきて双葉にたどり着いたが、かなり良い。今まででいちばん好きである。
  • 特に玉笹彩美役の柴田芽衣さんが良い。かなりラジオが好きな方、もしくはかなりラジオに向いている方、もしくはかなり生の演技が上手な方なのだと思う。
  • 残るは2チーム。ひと通り初回放送を聞いてみるつもりだが、そのあとはどうしよう。一気にチームごとにまとめて消化するか、時系列順に消化するか。迷う。教えてケイスケさん(名指し)。

 

  • 21時半。退勤。帰りはチーム御在所を聞きながら日記を書こう。
  • サンドリオンさんのライブの生配信を見たかったがさすがに無理である。まぁ、LINE LIVEなのでアーカイブ配信の可能性に期待するしかない。
  • サンドリオンさん、小山さん以外はお名前しか存じ上げないのだが、YouTubeでアルバムの試聴動画が上がっていたので聞いてみた。
  • 1stアルバムを聞いた率直な感想は「地下ドル」である。いい意味でも悪い意味でもある。可能性を感じたし、チープさも感じた。
  • だが、2ndアルバムの試聴動画はヤバかった。エグい。一気にメインストリームに乗った感じがある。速攻でポチった。早く届いてくれ。俺はドリオンズになるんや……!!
  • なので今日のライブも見たかった。や、見るのだが。私はLINE LIVEに全幅の信頼を寄せがちである。
  • チーム御在所。すごい。さすがに中の人のラジオ慣れがすごい。これはちょっと……ずば抜けすぎでは……???
  • おわり。明日は大阪に行きます。