せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190801

  • 8月ですね。暑いです。
  • しれっとコミケまであと1週間ちょいである。2日目南2ホールカ29a「あおしろ荘」、よろしくお願いします。
  • 私が利用する印刷所では、2日目参加サークルの原稿締切が本日17時に設定されていた。
  • もちろん出すには出したが、諸々詰め切れなかった感じは正直ある。次回に活かしていきたい。
  • というか、そもそも不備がある気しかしないし、あんな雑なオーダーできちんと本になっているのだろうか。こわわである。
  • 本当はもっと余裕を持ってやれたら良かったのだが、ちょっとお仕事に気を取られていた。その割に何も考えず土日に予定を詰め込んでしまったのが敗因かもしれない。
  • まぁ、今回は最初の一歩である。どんな一歩目だったかよりも、一歩踏み出したという事実が大切である。
  • なので気にせず当日を楽しみに待つとしよう。どうせなるようにしかならないのである。
  • おわり。強気の部数設定をしてしまったのでみんな買いに来て。2日目南2ホールカ29aです。