せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190725

  • 23時過ぎ。退勤。
  • 昨日の日記に「衝撃的な早朝出勤」と書いたとおり、今日はなんと9時台に出勤した。超天変地異みたいな満員電車で朝からヘロヘロである。
  • やらねばならないことが全く追いつかない。わりとまずい感じはしている。
  • 今日は渋谷のロフトプラスワンかどっかでプロ野球観戦についてのトークイベントがあったのだが、まぁ行けるわけもなかった。
  • 先輩からは「早く帰りなよ」「プライベートを犠牲にしちゃだめだよ」と個人LINEを頂いた。ありがたい、本当にありがたい。が、まぁ、それとこれとは違うわね。やるしかない。
  • 今からメールを返すとまた心配をかけてしまうので、帰ってからメールを揃えておいて、明日の朝イチで爆速連発返信をキメるしかない。
  • そういえばおかえりらじおを忘れていた。悲しい。
  • 大丈夫。まだ死んでない。体調も良好である。まだがんばれる。