せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190712

  • フットサルをしてきました。クタクタのクタです。
  • 最近運動しなさすぎて明らかに体力と筋力が落ちているのだが、精神的には若いので走り回ってしまい、結果的に数分後には吐き気がヤバくなる。というのを何度も繰り返してしまった。
  • ま、楽しかったので良かった。

 

  • アクセス数を見ると、累計で7万アクセスを超えていた。
  • 2017年の10月くらいから始めたので(その前はlivedoorブログだった)、ざっと1日あたり100アクセスということになる。
  • 多いか少ないかは置いといて、乃木坂46のとある曲の歌詞(というかMVで歌われている曲の歌詞)(歌詞やんけ)へのアクセスが大半だと思うので、実際はそれよりも少ないはずだ。
  • 昔はイベントの備忘録っぽいものもよく書いていたのでそれもあるかもしれない。と書いて、このブログの名前を思い出した。存在意義が危うい。
  • 日記も広義の備忘録である……よな?
  • まぁ、最近の平均は1日あたり70アクセスくらいである。日記しか書いてないのに。物好き多すぎである。
  • つっても日記に対するアクセスは多くても30とかだろう。あとは過去記事、だと思う。
  • そんな感じ。家に着いたので終わりです。