せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190423

  • ゴリゴリに身体が重い。
  • 休暇を取っても結局旅行に行ったりイベントに行ったりしてしまうので、仕事してる方が身体的には楽である。精神的にはどちらも楽しい。
  • 今日はまあまあ大規模な飲み会があるので精神力を使いすぎないように上手く過ごしたいところである。
  • ユーフォの映画、ブログに書ける気がしないが、誰かと喋りたい欲はかなりある。TrySail新潟か福岡のあたりでタイミングがあると良いのだが、どちらも日帰りである。ぐぬぬ

 

  • to ケイスケさん(突然の私信)。
  • 急に思い出したので急に書き残すんですけど、夏川さんの「グレープフルーツムーン」について、昨晩のキャスで「ミトさんが書いてるのに夏川さんの姿が見えない」的なことを仰っていましたが、ご存知だったらごめんなさいなんですが、この曲、夏川さんがミトさんに依頼したんじゃなくて、ミトさんが「もし夏川さんがソロデビューするならそのシングルは私に書かせてください」と逆オファーしたことで生まれた曲なんですよね。ミトさんがTrySailに「オリジナル。」を書いたことから生まれた縁です。
  • もしかしたら、もしかしたらですけど、GFMの頃は夏川さんは自身を見せることを躊躇っていたんじゃないかな?とか。それを踏み切らせたのが「パレイド」なのかな?とか思いました。
  • 読んだら既読のいいねをください。

 

  • 飲み会おわり。良い飲みだった。
  • 二次会行きたいマンだったが、今日早めに帰ったぶん明日は頑張らねばならない。ぐっと堪えることも必要である。
  • まぁ明日もフットサルからの飲み会だけどな!!!!!(足首ヒビ後初の運動)
  • 眠いのでおわり。