せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190410

  • お久しぶりです。
  • 日記を書いていない間、国外に逃亡していた。台北は良いところだった。

 

  • 今日は会社の先輩と、その先輩の友人と一緒に西麻布の「BOHEMIAN」に行った。
  • https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100538/top_amp/
  • 電話番号と住所が完全非公開の激ヤバな隠れ家的高級店である。
  • 2。
  • ちなみに店内にメニュー表はない。我々にできることは、絶妙なタイミングで提供される料理と日本酒を楽しむこと、それだけである。
  • 10。
  • 言うまでもなく、料理の味はエグいほど美味だった。旨いではなく、美味なのがポイントである。
  • 前菜的な小皿5種セットみたいなやつ、筍を焼いたやつ、マグロの喉肉スペアリブ、焼きハマグリ、焼き椎茸にイクラをゴリゴリに盛ったやつ、梅干しの茶碗蒸し、鯛とかコチとかの白身魚のめっちゃ美味なやつ、締めの卵かけご飯。全てが最高だった。
  • 13。
  • お酒は「裏・雅山流」と「豊盃 華想い」を味わった。ヤバヤバだった。
  • 間違いなくお値段もなかなかだったはずなのだが、私が値段を確認する前に支払っていただいたので、具体的な値段はわからない。ひとつ言えることは、ひとりじゃ絶対行けねえな……ということである。
  • なんにせよ良い経験になった。就活生の皆さん。新社会人の皆さん。社会人って楽しいよ!!!