せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190319

  • クソ早く出勤した。
  • 9時台はさすがに天変地異である……。

 

  • クソ早く退勤して球を蹴りに行く。今年度最後なのではしゃいじゃうぞ!!

 

  • 人生最大の捻挫をした。
  • 完全に私がサッカー下手すぎてやらかしたやつである。ダサい。
  • 尊敬する先輩と球を蹴れる(一応)最後の機会だったというのに。ダサい。
  • 傷めたのは右足首なのだが、ちょっとよくない捻り方をしてしまった。
  • 内側に捻る(=足首の外側を傷める)やつは比較的楽チンなのだが、その逆をやってしまった。外反捻挫というやつである。つまり内くるぶしが死ぬほど腫れている。
  • 速攻でRICE処置は行ったので、明日朝起きても痛かったら素直に整形外科に行くのが良さそうである。
  • やー、、、マジで痛い。
  • 高校のころ、左の股関節が外れたり、左の膝がズレたり、左の足首を捻ったりしたことはあったが、右は人生初かもしれない。
  • 帰って靴脱げなかったら嫌だなあ。
  • おわり。