せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190227

  • ちょっと仕事がやばい。
  • けど華麗に19時退勤を決めて、友人が出演してる舞台を観に行ってやったぜ。
  • 舞台はとてもよかった。演じている姿を見るのは初めてだったが、非常に良い役を演じていたと思う。
  • あとで感想送っとこ。

 

  • 本日未明にTrySailツアーに関するブログを投稿した。
  • 見つかりたくねぇ〜という気持ちでその時間帯に投稿したのだが、いかんせん才能がありすぎて見つかってしまった。アクセスめっちゃ来とるやん。ご無沙汰の感覚である。怖い。
  • もちろん嘘は書いていないが、もう少し言葉を尽くすこともできた気がする。自分で読み返してみて、あまり面白い文ではなかった。
  • ま、それはいつでもできるからいいけどね。旅は長いのだ。

 

  • もういいや、おわり。帰ったらアルバム聴こ。