せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190215

  • 茉優が可愛い。
  • 「"転職は○重に"」
  • うな重』ドヤァ
  • 『カツ重』ドドヤァ
  • 『じゅじゅじゅじゅ〜』ドドドヤァ
  • 『ハッ! 奥二重…!』
  • 「"転職は慎重に"」
  • はぁ…………………好きだ。

 

  • スフィアさんが10周年である。大変めでたい。
  • ポータルスクエア会員以外の人も期間限定で動画や漫画が読めるので、暇な人はアクセスしてスフィアの10周年を一緒にお祝いしてみてはどうだろうか。
  • https://sphere.m-rayn.jp

 

  • 21時35分。ここ数年で一番の退勤である。ボジョレー退勤マンと呼んでくれても構わないよ。
  • ところで明日からスフィアが放電、もとい点火を始めるわけだが、ignitionと聞くと岡崎体育の「クリエイション!クリエイション!クリエイション!音楽と!クリエイション!クリエイション!クリエイション!映像が!」が脳内再生されて駄目になる。
  • イグニッションイグニッションイグニッション。である。
  • C96にサークル参加するかどうかみたいな話をしたが、わりと構想が固まってきた。実現すればとても良いものになること間違いなしである。
  • これを読んでいる諸君。ドラフト会議よろしく「俺っちにも寄稿の依頼くるかな〜!!」とワクワクしててください。依頼しなかったらごめんね。

 

  • そういえば明日からのグッズが発表されているはずだ。
  • どうせなら2日間売ってくれればいいのに……………とも思うが、チョコ祭りとライブは別物、ということだろう。
  • うーん、悩ましい。パンフがあれば良かったのだが。
  • 気が向いたら記念的な意味で何かを買おう。そうしよう。
  • それではおしまい。良い週末を。