せーはくの備忘録

  ブログ(blog)は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。

死ぬほど日常ブログ

頂いたコメント全部読んでます。とても嬉しいです、感謝感激タラバガニ。

匿名風の名前なのに本文中で垢バレさせる芸、みんなやるけどなんなん。流行りなん。だが1万円札を巻いたうまい棒が好きな人のことだけが特定できない。お前は誰だ……!?

 

 

この「せーはくの備忘録」というブログの説明、何と書いてあるかご存知でしょうか。

聡明な皆さんなら当然分かってますよね。「イベントの備忘録を中心に、たまにひとりごとも。」です。テストには出ませんが覚えておいてくれると僕が嬉しいので覚えてください。

 

では今年の全19記事のカテゴリタグを見てみましょう。

  1. TrySail」「ひとりごと」
  2. 「ひとりごと」
  3. TrySail」「ひとりごと」
  4. 乃木坂46」「ひとりごと」
  5. 「ひとりごと」
  6. 「スフィア」
  7. 「ひとりごと」
  8. 「ひとりごと」
  9. 「ひとりごと」
  10. TrySail
  11. 「ひとりごと」
  12. 「ひとりごと」
  13. 「ひとりごと」
  14. 「ひとりごと」
  15. 乃木坂46」「ひとりごと」
  16. 「ひとりごと」
  17. 「スフィア」「TrySail」「ひとりごと」
  18. 雨宮天
  19. 「ひとりごと」

これは酷い詐欺ですね…ここまでひとりごとばかりだと完全に友達いない奴ですね……事実ですね………。

 

 

 

新社会人になって4日が経ちました。

研修を受けてから情報漏えい恐怖症になってしまい、なんかもうネット上で何も言えないんですが、とりあえず同期がみんな良い奴だし可愛いしとても幸せです。友達作りよりも可愛い同期が大事、これマジ。

1ヶ月くらいは研修漬け、っていうほどしんどくはないので、まぁ浅漬けくらいか。浅漬けですが、深い味出せるようガリガリやります。ゾイ。

 

ろくに業界研究もせずに就活して内定取って入社してしまったので同業他社と比較はできないんですが、どうやらそれなりにホワイティな企業らしいです。職場環境的な意味でもそうだし、おちん○ん的な意味でもそうだし。え、「ホワイティなおちん○ん」ってめちゃくちゃ卑猥だな。

「なんでも楽しむ」ことに関して天才的な才能の持ち主だという自信がマジであるので、お仕事もなんでもかんでも楽しんじゃうぞ!わーいわーい!

 

 

 

ブログを書くのは好きだし現代社会の荒波に揉まれて荒んだ心も落ち着くので、心の健康のためにもこういう感じの内容極薄0.02mmブログは継続して書いていきたいと思います。皆さんも暇な時だけでいいので、パンツを脱ぎ脱ぎしながら読んでやってください。

 

 

おわり