せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

個人的乃木坂46楽曲ランキング

まだ乃木ヲタとしての熱があるうちに残しておくやぞ。

 

番組発表のファンが選んだランキング。

  1. サヨナラの意味
  2. きっかけ
  3. 裸足でSummer
  4. 何度目の青空か?
  5. 制服のマネキン
  6. 君の名は希望
  7. インフルエンサー
  8. 命は美しい
  9. 今、話したい誰かがいる
  10. ガールズルール
  11. 気づいたら片想い
  12. いつかできるから今日できる
  13. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
  14. 世界で一番 孤独なLover
  15. あらかじめ語られるロマンス
  16. 悲しみの忘れ方
  17. せっかちなかたつむり
  18. やさしさとは
  19. 三番目の風
  20. ロマンスのスタート

 

ワイ的ランキング。

もちろん楽曲単体で好きなのもあるけど、基本的にライブ大好きキッズだからライブ補正が強め。

 

  1. 裸足でSummer
  2. 命は美しい
  3. 嫉妬の権利
  4. 君は僕と会わない方がよかったのかな
  5. 何度目の青空か?
  6. きっかけ
  7. 今、話したい誰かがいる
  8. 孤独な青空
  9. ロマンティックいかやき
  10. Tender days
  11. 隙間
  12. 光合成希望
  13. 13日の金曜日
  14. やさしさとは
  15. バレッタ
  16. 大人への近道
  17. 春のメロディー
  18. 悲しみの忘れ方
  19. ガールズルール
  20. サヨナラの意味

 

 

以上!!!!!!!

 

 

おわり