せーはくの備忘録

  ブログ(blog)は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。

雨宮天 4thSG『irodori』店舗コメント

2017年7月26日に発売された、雨宮天さんの4thシングル『irodori』。

お店に展示されてる映像のコメントをメモメモしてきたので書き残しておこうというやつ。


(7月25日確認)


みなさんこんにちは。
雨宮天です。

私のニューシングル『irodori』が、7月26日に発売されます。
普段は青が好きで、青をテーマとしている私ですが、今回はジャケット・MV共に、赤い衣装を身に纏い、赤い世界観の中で、こちらの曲を表現することに挑戦させていただいております。
これまでに歌ったことのない、"歌謡ジャズ"テイストを表現したリード曲など、見どころ・聴きどころ満載の1枚になっています。

カップリング曲の『Fleeting Dream』はですね、リード曲とは対照的に、ポップながらもちょっと切ないアップナンバーで、どなたにも楽しんで聴いていただけると思います。

そして今回のシングルはですね、これまでと同様のキャンペーンを用意させていただきつつ、更に9月・10月に行われます、私の初のライブハウスイベント「LAWSON presents 雨宮天 音楽で彩るリサイタル」の、チケット先行申し込み券が封入されています。
『irodori』をご購入いただいた方のみ、チケット先行に申し込みいただけますので、どうぞお見逃しなく。

こちらのニューシングル『irodori』もそうなんですが、ライブハウスイベントもこれまでにない、挑戦したものになると思いますので、是非遊びにきていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

以上、雨宮天でした。