せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

乃木坂16th選抜発表




1476691959816


見たンゴ。 

いろいろ書くけど主観だから怒らないでね。 

 
放送日前の雑誌で情報漏えいがあったとかなんとか。
今知ったけどな!情弱だからな!!




中元井上新内桜井生駒星野北野万理華
若月松村堀飛鳥衛藤秋元
高山西野橋本白石生田 


過去最多の19人、2期生も過去最多の3人。
ほげぇ…。



3列目。

万理華とさゆは選抜復帰して安心した。
まぁアンダー落ちた時点ですぐ戻るとは思っていたけど、久しぶりにアンダーやったり今も舞台やったり、刺激のある15th期間になったのでは。

きいちゃんとひめたんは2作連続。
サンエト結成してからずっと切磋琢磨して頑張ってきた2人だし、2作連続も初めてのことだし、とりあえずは安心。
こっからいかにして福神食い込むかだなぁ。

ひめさゆ、きいまりの3列目ウイングはダンス大きく踊れたりアンダーライブで中心だった経験があったり、3列目の端っこでもちゃんと存在感出せると思うので、早くパフォーマンスを見てみたい。

まいちゅん。
番組で「なんで選ばれたか分からない」って言ってて、まぁ実際アンダーから上がるとしたら蘭世かなと思っていたけど、まいちゅんの場合は「これがあったから選ばれました」よりも「選ばれたんだから何か掴め」っていうのが強い気がする。知らんけど。
最年長なのに2期生で、いじられキャラで、きっといい存在感を示せるのでは…てか示してほしい。

みなみ。
クイズ王の予想ではアンダーだったな。
うーん、何かを残せてるわけでもないから正直難しいと思うけども。
発信する場があんまりないからなぁ、そろそろなんか変わったなって感じたい。
でもかわいいからなぁ。。

玲香と生駒。
後ろの真ん中にこの2人いるのは強い。
生駒もこのポジに安定しつつあるけど、似合ってるというかなんというか。
個人的にずっと玲香と生駒をここで並べてほしいと思っていたから嬉しかったマン。



2列目。

飛鳥と未央奈は裏センターですな。
期待の大きさがヤバイ。
その2人の後ろを玲香と生駒が見守る構図もヤバイ。

真夏と美彩先輩とさゆりんごと若月。
2列目に居続ける安定感すごいンゴ。
この中に3列目から食い込むのって大変ンゴねぇ。。




フロント。

いくちゃんは安定。
七瀬とまいやんも、3作連続で初センターの脇を固める感じ。
この3人は完全に乃木坂の顔よね、歌番組とかでもね、いるなってなるもんね。

かずみんは割りとサプライズ。
どうしてここで急に来たんだっていうのはなくはないけど、本人ポジティブに捉えてるし、そういうのは応援したくなるわね。
あと、七瀬と隣だからなんかいちゃいちゃしててほしい(カップリング脳

ななみん。
初センターだなぁ。。
卒業してほしくないなぁ。。
バースデー卒業とか美しすぎるだろ。。
まぁ憶測は置いといて、腰とか諸々の体調管理しっかりせんといかんよね、センターだしね。
経験もあるし覚悟決まってると思うし役割もわかってると思うから、顔として頑張ってほしさ。





アンダー。

蘭世は選んでくれよ~~~~~
みり愛と絢音とれなちはこれからに期待。
中田は絶対いつか選抜に戻るはず。
ゆったん、ひなちま、能條あたりの1期生はもうひとつって感じだなぁ。
ちはるはブログ頑張ってるし、実を結んでほしい。
ろってぃ、まあやはなぁ、向上心を表に出すタイプじゃないから難しい。
川後は最近熱さを出してきたし変わっていくといいな。
かりん純奈伊織琴子、それぞれ味はあるからどうアッピルするかかなぁ。。
3期生入ってくるし、2期生頑張れ。堀北に負けるな。




おわり