せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20160416-17乃木坂14th幕張握手会

プライベート記事です。 

 

 


16日の全握

14レーン
中元→和田

1周目

中元「ありがとー」
「20歳おめでとう」
中元「ありがとー」
「多分ひめたんほっといてもがんばっちゃうから」
中元「そんなことない」
「アンダーツアー楽しんでね」
中元「うん」

「広島あったら絶対いくから」
和田「ありがとう」
「2人を観に行くね」
和田「うん」


2周目

「2周目ー」
中元「ありがとー」
「今日の髪型かわいいね」
中元「ほんと?ありがとう(?)」ガッツポーズ的なのしながら。
「明日も来るね」
中元「うん」

「アンダーツアー見どころは?」
和田「東北?」
「うん」
和田「いつもと違う感じになってるよ」
「楽しみにしてる」


6レーン 
生田ソロ
「はじめまして、虹プレめっちゃ良かったからロミジュリも期待してる」
生田「ほんと~絶対きてね~」
「うん、絶対いく」



17日個握

第4部
17レーン
中元日芽香
3枚

「20歳おめでとう」
中元「ありがとう」
「あと、録音会とサイン会ありがとう、せーはくです」名札みせつつ
中元「おー」
「20歳の目標、ブログの以外は内緒?」
中元「うん、内緒」
「じゃあブログの宣言もっかい聞かせて」
中元「うん、(ちょっと間)自分の笑顔を好きになる!」
「ありがとう期待してる。手紙書いたから読んでね」
中元「ありがとう」

ちょっと疲れてた感じ。