せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20160109乃木坂13th幕張握手会


2部終了後に、生駒さん、万理華さん、川村さんの95年度組が登場。
新成人としてのコメント。


3部終了後に、生田さんの生誕祭。


自分が参加した個握で生誕祭が開催されたのは初めてだったけど、参加できてよかったな。
よくある表現だけど、愛を感じました。
せっかくチラシ配ってくれたのに、無視してコールしたりする人もまぁいたけど(これは仕方ない)、でも大半がちゃんと守ってやってたのは、生誕委員じゃない自分も嬉しかった。
生田さんとか中元さんとか、それを見守ってるメンバーがみんな嬉しそうだったし、その顔が見られたのも生誕委員さんのおかげですね。


あと、乃木神社にも行ったよ。
御守は買えなかったから、また出直しかな。


乃木坂ファンではないご家族がいらっしゃってて、乃木坂ファンがかけた大量の絵馬を見て、
「自分のことは書かないで好きな人の幸せを願っているのね、愛されてるのね」っておっしゃっていたのが印象的でした。
なんか嬉しい。




続きはプライベート。

 

 



1部

18レーン
中元日芽香
2枚

せーはくです(名札持ちながら)
おー、せーはく!
あけおめです
よろしく~
えっと、手紙書いたんで
ありがとう
2部でもまた来るね
待ってる



15レーン
堀未央奈
3枚

あけおめです
うん
サンエトのクリスマスイベント、楽しかったです
よかった
体調悪かったと思うんだけど、頑張ってくれてありがとうね
んん(首を振りながら)、全然
あ、そうだ。14枚目は選抜入りたい?
うん
そっか、応援してるね
ありがとう



2部

18レーン
中元日芽香
1枚

また来ましたせーはくです
おかえりー
ひとつ質問!14枚目はアンダーのツアーあるけど、選抜入りたい?
んー、あ~(視線を上に向けながら)、どうだろう、入りたい、かな
そっか、応援してる
ありがとう~