せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

Velvet Rays店舗映像

2015年9月9日に発売された、雨宮天さんの3rdシングル『Velvet Rays』。
それの、各ショップで流れてた店舗コメントの映像の文字起こし。

冒頭以外は全店共通(のはず)。

下の方に、楽曲提供者のツイートやらブログやら。


〇〇(店舗名)でお買い物中のみなさん、こんにちは。雨宮天です。
9月9日に、私の3rdシングル『Velvet Rays』がリリースされます。この曲はスマートフォンアプリ『Valiant Knights』の主題歌となっております。
Velvet Rays』はですね、疾走感溢れるかっこいいロックな曲なんですけれども、すごく綺麗で繊細な世界観の中で作られていて、力強さと、綺麗さ儚さみたいなものが全てひとつの曲に詰まっている、そんな曲だと思います。
で、MCのほうは、鳥をイメージした、羽がいっぱい付いているすごく綺麗なお衣装を用意していただいて、黒のドレスと白のドレスがあるんですけど、きっとまた全然雰囲気の違う2人の私がいるような。そちらも『Velvet Rays』の世界観に合わせてすごく綺麗に撮っていただいたMVになっています。なので是非見ていただきたいです。
そして、10月31日には、東京都内某所にて発売記念イベントを行います。
CDをご購入いただいた方に、応募ハガキをお渡しするそうなので、詳しくはお店でご確認ください。なお、応募締め切りは、9月14日月曜日までとなっております。
以上、雨宮天でした。ありがとうございました。








近藤ひさしさん ブログ