せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

『コバルト』店舗映像まとめ

8月19日に発売された、TrySail2ndシングル『コバルト』の店舗映像まとめ。
ただの文字起こし。
発言者間違ってるかも。

コメントまとめ→こちら
アニメイト
雨宮「アニメイトにお越しの皆さん」
3人「こんにちはー」
麻倉「TrySail麻倉もも
雨宮「雨宮天
夏川「夏川椎菜です」
雨宮「私たちはこの度8月19日に、2ndシングル『コバルト』を発売しました」
麻倉「いえーい」ぱちぱち。
雨宮「はい、こちらの曲は、TVアニメ『クラスルームクライシス』のOPテーマになっております」
麻倉夏川「はいー」
雨宮「えーコバルトはえーすごくかっこいい感じの曲で、今までのTrySailとはまたガラッと印象の違う曲になっていると思います」
夏川「たしかにー」
麻倉「はい」
夏川「あのーミュージックビデオも、あのCGとかもいっぱい使った、で、私たちも黒い衣装で」
麻倉「そう」
夏川「いつもとは違うTrySailになっているんじゃないかなと」
麻倉「そやね、クロイセイルで」
雨宮「クロイセイルで、かっこよくなっております」
麻倉「あのーカップリングも、あの、すごくかわいくて明るくて、POPな曲でして、ほんとにコバルトとガラッとまた違う雰囲気の曲なので、また違った、魅力が、出たんじゃないかなとw あははw はーいそんな感じでーす」
雨宮「はい、TrySailとして皆さんに沢山お会いできるのを楽しみにしておりますので、これからも応援よろしくお願いします。コバルトも是非沢山聴いてください。以上」
3人「TrySailでしたー」
麻倉「しーゆー」
夏川「ばいばいっ」

ゲーマーズ
麻倉「ゲーマーズにお越しの皆さん」
3人「こんにちはー」
麻倉「TrySail麻倉もも
雨宮「雨宮天
夏川「夏川椎菜です」
麻倉「はい、えー私たちはこの度8月19日に、2ndシングル『コバルト』を発売しましたー!」
3人「いえーい」ぱちぱち。
麻倉「えー、TVアニメ「クラスルームクライシス」のOPテーマとなっていまーす」
雨宮「はいー、じゃあ、もちょ」
麻倉「はい」
雨宮「ここで、コバルトであいうえお作文をしていただきたいと思います」
麻倉「任せろ!」
雨宮「じゃあいくよ」
雨宮夏川「コバルトの、こ!」
麻倉「コバルトを聴いてね!」
雨宮夏川「コバルトの、b」
麻倉「あ、もう終わりました」
雨宮「へ」
麻倉「コ、バ、ル、トを聴いてね」
夏川「ww」膝を叩きながら。
雨宮「は~い、きいてくださ~い(震え声)」乾いた拍手。
雨宮「あいうえお作文」
麻倉「いや、コバルト全部使ったもん!はい!はい!TrySailとして、皆さんに沢山会えるのを楽しみにしておりますので是非応援、是非よろしくお願いしますー!はい、コバルトも是非沢山聴いてくださいね!以上!」夏川雨宮呆れ顔。
3人「TrySailでしたー」
夏川「あとで協議ですなー」
麻倉「しーゆー、しゆしゆー」

とらのあな
夏川「とらのあなにお越しの皆さん」
3人「こんにちはー」
麻倉「TrySail麻倉もも
雨宮「雨宮天
夏川「夏川椎菜です。私たちはこの度8月19日に、2ndシングル『コバルト』を発売しましたー」
3人「いえーい」ぱちぱち。
夏川「TVアニメ『クラスルームクライシス』のOPテーマになってまーす」
麻倉「じゃあナンちゃん」
夏川「はい」
麻倉「ここで、コバルトで、あいうえお作文、いいですか」
雨宮「Fooo!」
夏川「分かりました。やってあげましょう」
雨宮「じゃあいくよ」
雨宮麻倉「コバルトの、こ!」
夏川「こーし!」
雨宮麻倉「? コバルトの、ば!」
夏川「ばーい!」
雨宮麻倉「コバルトの、るー」
夏川「るんるんw」
雨宮麻倉「コバルトの、とー」
夏川「とらいせいる。続けて読むと、『こしばい るんるん とらいせいる』いえーい!」
雨宮「どゆこと!?」
麻倉「(唖然)」
撮影場所のスタッフ?「ww」
雨宮「え…どういう意味ですか、解説解説、か、解説してもらってから」
麻倉「あ、そっかそっか」
夏川「うそでしょw 待って、いえーいっての望んでたのにw こしばいるんるんとらいせいるいえーい!」
雨宮「……はい、というわけで」
麻倉「えとえと、はい、えと」
夏川「…TrySailとして皆さんに会えるのを楽しみにしておりますので」
雨宮「元気出して!」
麻倉「元気!」
夏川「応援よろしくお願いします。コバルトも是非沢山聴いてくださいっ。以上」
3人「TrySailでした!」
雨宮「さよなら」
夏川「さよなら」
麻倉「しーゆー」

ソフマップ
雨宮「ソフマップにお越しの皆さん」
3人「こんにちはー」
麻倉「TrySail麻倉もも
雨宮「雨宮天
夏川「夏川椎菜です」
雨宮「私たちはこの度8月19日に、2ndシングル『コバルト』を発売しました」
麻倉夏川「いえーい」ぱちぱち。
雨宮「えー、こちらは、TVアニメ『クラスルームクライシス』のOPテーマとなっております」
麻倉「はいー」
雨宮「はい。じゃあここで、私が、コバルトで、あいうえお作文をさせていただきたいと思います」
夏川「頑張れ頑張れー」
雨宮「こ!コバルトの、こ!これまでにない!」
麻倉「!」
雨宮「コバルトの、ば!バシッと決めた」
麻倉夏川「おお~!」
雨宮「コバルトの、る!ループして何度も聴いていただきたい!」
麻倉夏川「すごーい!」
雨宮「コバルトの、と!TrySailの新しい面を見ていただける曲になっていると思います!」
麻倉夏川「すごーい!」
麻倉「天才!天才だね!」
夏川「この短時間で!」
麻倉「すごーい!」天さんの手をにぎにぎ。
雨宮「そんなに褒めてもらえるの?」
麻倉「天才!」
雨宮「なんか、すごく気分がいいですw」
麻倉「すごーい!」
雨宮「ありがとうございますー」
夏川「すごいよー」
麻倉「は~」
雨宮「非常に気分がいいですー。はい、TrySailとして皆さんに沢山お会いできるのを楽しみにしておりますので、応援よろしくお願いいたします。コバルトも是非沢山聴いてください。以上」
麻倉雨宮「Try」
3人「Sailでしたー」
麻倉「すごい!」
夏川「…w」言い遅れちゃて、スタッフに向けて苦笑い。