せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

『コバルト』店舗コメントまとめ

8月19日に発売された、TrySail2ndシングル『コバルト』の店舗コメントまとめ。
まとめというか、自分が行った店舗にあったやつのメモ。

新宿池袋秋葉原の各店のみです。
誕生日が近いということで、天さんへのメッセージボードやPOPを掲載している店舗も多々あり。

新宿

アニメイト
麻倉 新宿にれっつらごー!!!!
雨宮 『コバルト』よろしくお願いします!!
夏川 限りなくリアルにー!

ゲーマーズ
麻倉 さんかく。
雨宮 コバルトーにー染ーまーれー
夏川 限りなくリアルに!

タワーレコード
麻倉 まぶしがりや~(o>∇<o)
雨宮 怯む間もなく燃ーやーしー尽くせー
夏川 コバルトに染まれ!!

池袋

アニメイト
麻倉 まぶしがりや~(o・∇・o)
雨宮 よろしくお願いします!!
夏川 コバルトに染まれ!!

ゲーマーズ
何故かコメント動画なし、でも何故かMVはフル尺で放送()
麻倉 そっっまれーっっ
雨宮 『コバルト』よろしくお願いします!!
夏川 限りなくリアルに!

秋葉原

アニメイト
発売日にはなかった撮影禁止札が数日後にはあった。
ポスター
麻倉 リピートボタン…ポチッッ
雨宮 『コバルト』是非聴いてください!!
夏川 たくさん聴いてネ!
POP
麻倉 o・∇・o
雨宮 染まれ
夏川 *>A<
POPには天さん宛のメッセージも。
麻倉 「天、おめでとう~ いつもまじめでしっかりした天が大好きです。これからもずっと仲良くしてね。めもちょで優しくしていいんだよ。(o・∇・o)」
夏川 「天、ハッピーバースディ!ますます美しくなる天さんが好きよ。どこかのパンダさん。」
サイン色紙もあり。
また、HoneyWorksの『好きになるその瞬間を。』のドラマパートで主役を演じた関係で、瀬戸口雛のPOPにもちょのサインとメッセージ。
麻倉 とっても切ないストーリーだけど、とってもキュンキュンです!!!

ゲーマーズ
MVで使用した衣装展示あり。
POP
麻倉 コバルト
雨宮 コバルト
夏川 コバルト
また、クラスルームクライシスの作品展示(公式のキャスト履歴書の現物)、天さんのサインあり。
多分8月8日のイベント時に書いたもの。

とらのあな
ポスター
麻倉 限りなくリアルに~
雨宮 限りなくリアルに~
夏川 限りなくリアルに~
POP
麻倉 夏川さん
雨宮 滑ってます☆
夏川 (サインのみ)
麻倉 こし ばい
雨宮 るんるん とらいせいる
夏川 (なし)
コメント映像のTVに添えられた、額縁入りのPOP
書道風フォントで「こし ばい るんるん とらいせいる 夏川椎菜 とらいせいる(判子風)」
夏川 くっ…み、みるなっ(*>A<)<ナンッ!

ソフマップ
POP
麻倉 2015.8.19 11時05分10秒 o・∇・o
雨宮 コバルトに染まれ!!!
夏川 たくさん聴いてネ!!
店頭柱
麻倉 o・∇・o へへっ
雨宮 (サインのみ)
夏川 (サインのみ)

タワーレコード
麻倉 やっほ~もちょだよ~(o・∇・o)はてないそらだよ~
雨宮 憂鬱さえもーいまっっ!!
夏川 限りなくリアルにー!