せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20150718-19アイマス10thその2

2015年7月18日から19日にかけて西武プリンスドームで開催された、「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015」の2日目に参加したのでそのメモ。

今回は、出演者・関係者のツイートやブログを紹介。する予定が、すでに素晴らしいまとめがあったので、それのトラックバックをさせていただくという形で。

アニソン・ゲーソンまとめブログ : 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」2日目セットリスト&出演者感想まとめ アイマス史上最大ライブは大熱狂で大成功 ...


あと、記事書いてる時点で漏れてるところに気付いたのを追加。
もしかしたら上のリンク先で後々追加されるかも。

7/23追記
togetterでミリオンメンバーに関してのまとめがあったので掲載。
『ミリオン3rdツアーライブ発表後のミリオンメンバーの反応』





下田麻美さん
『THE IDOLM@STER』

福原綾香さん
『10th☆』

沼倉愛美さん
『お祝い』

洲崎綾さん「アメーバなう」より
昨日の10thの衣装っ 西武ドーム、本当に大きかった!楽しかった!落ち着いたらブログ書きますね☆プロデューサーの皆さん、ありがとうございました!!→画像

洲崎綾さん
『アイマス10th』

田所あずささん(追加)
『Running away.』