せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190517

  • お久しブリーフである。
  • 今週はちょっとダメだった。疲労が激烈にたまっている。
  • 原因ははっきりとしていて、GW最終盤に4連続ライブ参加したこと、さらに懲りずに翌週も奇抜ムーブを決行したことの2点である。
  • 疲労から来る眠気と戦うためにガムを噛みながら仕事をしていたのだが、おかげで眠気はないのだが、ガムを噛んでいるせいで間食できなくなり、結果的に腹がベコベコである。PECO・PECOではなくBEKO・BEKOである。COがKOになっているのもポイントである。
  • しかし明日はSACRA MUSIC FESみたいなやつだ。正式名称は忘れた。
  • TrySail目当てであることはご存知の通りだが、いちばん注目しているのはPENGUIN RESEARCHである。楽しみでもあるが怖くもある
  • というのも、彼らの音楽は大好きなのだが、(YouTubeのライブ映像を見る限り)彼らのライブはあまり好きではないタイプのやつである。
  • 嫌いになりたくなくてライブに行かない選択肢を取り続けてきたが、いよいよパンドラの匣が開けられる。怖いわね。
  • おわり。