せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190513

  • 奇抜ムーブを終えた。身体がバキバキのバキである。
  • 具体的には、土曜の昼に甲子園で野球を見て、夜行バスで広島に行って日曜はTrySailのライブに参加し、月曜6時3分発の新幹線で東京に帰って11時から15時まで仕事をしたあと、新幹線で名古屋まで行ってUNISON SQUARE GARDENのライブに参加し、最終の新幹線で帰宅した。
  • 本日5月13日の24時間を滞在時間で分割すると、広島が0時から6時の6時間、東京が5時間、名古屋が3時間半、新幹線が9時間半である。奇抜すぎる。
  • 広島から東京までの帰り道で東京と名古屋に寄り道するというのが真剣に意味わからんすぎるが、なんやかんやで楽しい3日間だった。
  • 土曜は1-5で敗北したが売り子が可愛かった(いつものことだが)。点を取る度に1杯飲むルールを設けているが、1点取った時には既に売り子は撤収済みだった。悲しい。ちなみに3杯飲んだ。計算が合わないのは計算通りである。
  • 日曜は厳島に行った後TrySailのライブに行った。牡蠣と穴子を食った。酒を飲んだ。ライブはめちゃくちゃ楽しかった。
  • 2時間睡眠を経て始発に飛び乗った今日は、新幹線の中で死ぬほど吐いた。牡蠣を食べて嘔吐しまくるのは3回連続3回目である。もう一生食わん。
  • UNISON SQUARE GARDENの対バン企画で、イズミカワソラさんとの共演だったのだが、べらぼうに良かった。「べらぼう」、人生で初めて使ったかもしれない。
  • UNISON SQUARE GARDENイズミカワソラさんの絡みは田淵さんのブログ( http://unison-s-g.com/blog/member/category/tabuchi/ )にまとまってるので割愛するが、ライブ冒頭の本家「絵の具」がエグかった。会場が恍惚のため息に包まれるレベルだった。
  • 何気にUNISON SQUARE GARDENが誰かと共演している姿を見るのは初めて……ではなかった、カウントダウンライブがあったが、ただ刺激し合っているのとも少し違うような、音で尊敬し合っているというか、めっちゃ音楽してる2時間半だった。
  • 7月の15周年ライブが楽しみですね。きっとエグいライブをしてくれるはずだ。

 

  • 今日はTrySailのデビュー4周年記念日である。
  • 昨年の今頃は大変だったなぁ。まぁリリイベもセカショも新潟も行ってなかったのだが。
  • 今更望むことなんかあるはずもなく、とにかく期待しかないので、なんかこう、いい感じに幸せなユニットであり続けてくれるといいな。と思うばかりである。おわり。