せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190417

  • 417の日やぞ!!!!!
  • 実は「417の日」に行くのは初めてである。アルバムを予習する気は無いが、一度くらい通しで聴いておきたい。
  • トーキングボックスのタイムフリー聞いてるけどこの人本当に面白い……素面じゃできないってことは、ですよね……いいですね…………。

 

  • 17時過ぎに退勤した。10時台とかいうスーパーアーリータイムに出勤したので許されるはずだ。
  • この時間に退勤すると、電車がヤバいほど混んでいる。そして「てことは世間のサラリマンはもっと早く出勤してるんやなぁ…」と感じる。フレックスで良かった。

 

  • iPadが届いて設定やらなんやらしてたらだいぶ深い時間になってしまった。417の日、万歳!