せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190213

  • 今月末から阪神タイガースの年間チケットが発売される。
  • TrySailツアーとうまく組み合わせて甲子園に行きたい…と思って調べてみた結果、割といい感でぃである。
  • 5/4新潟→5/5甲子園→5/6福岡
  • 5/11甲子園→5/12広島
  • ここまでは良い。行くかどうかは別として実現可能である。
  • 7/6甲子園&TrySail神戸。7/7甲子園&TrySail神戸。ここがヤバい。しかも甲子園はどちらも18時試合開始である。無理である。
  • 夏の甲子園はとても良い。TrySail神戸を切るまである。
  • まぁ猶予はある。迷うだけ迷っておこう…。

 

  • 21時55分。退勤。最近の中では早めの退勤だ。
  • 今月のブログのアクセスが1000を突破したという通知が来た。
  • 日記以外へのアクセスもあるとはいえ、日記だけで毎日だいたい30人くらいが読んでいる。
  • 誰とも分からない誰かに読まれていると思うと普通に怖い。怖いので読んだら「いいね」をくれ。

 

  • 明日は出勤が遅くても大丈夫な日だ。
  • 髪を切って「365×LOVE」を買って仕事に必要なHDDを買って…やることはたくさんある。有意義に過ごしたい。
  • ずっと気になっていたラーメン屋がある。そこにも行こう。

 

  • 何日か前にブログに書いた、ライブハウスの指定席に応募してみたやつ、淡々と落選した。
  • まぁ今回は行けるか分からんやつだったので落選してもそこまでダメージがない。く、悔しくなんかないんだからねっ!である。
  • この辺で終わり。ハッピーバレンタインを過ごしたまえ。