せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190127

  • 部屋がクソ暑い。北の大地に来て学んだことは、「クソ寒いけどマイナス15℃くらいなら意外と耐えられる」「温度調節は上着で行うべし」である。変にヒートテックを重ね着でもしようものなら溶けて死ぬ。
  • あとホッカイロは要らなかった。外を歩くときは手袋するし。逆に手袋しなかったら雪で滑ったときに死ぬし。
  • とりあえず今日も仕事だ。楽しもう。

 

  • 日付変わって午前3時半。飲み会が終わった。
  • 明日は飛行機で帰京だ。明日も早いしもう寝よう…寝坊は許されない…明日は代休にしてしまおう……。